ホラ話

超特急のユースケくんが大好きです

今年も1年楽しかった話し

去年は私の推し大賞やったけど、もうとにかく現場全部最高だったからとにかく1年の現場を振り返る!超特急のみ!



1月

・ユースケ生誕祭

現場初めは推しの生誕祭って最高。これについては前に書いてるから詳しくは→http://fishstory6.hatenablog.jp/entry/2016/01/17/135435

ユースケがいっぱい考えるてくれたのが嬉しかった。クイズ正解者にコーイチが飴を届けるとき、ユースケ推しなんだからお前が行けや!みたいなことを言ったときに、ユースケが「いいの!みんな超特急が好きなんだから!」って返したのがとても好きなユースケだった。


2月

・男祭りライビュ

初ライビュで、最初のほうはライビュの楽しみ方を掴むのに使っちゃって…。とにかくみんなハイテンションで可愛かった。


3月

・春ツアー静岡

今までずっと1人で現場行ってたけど、初連番!初めてツアー初日にライブ行って、全くネタバレなしのライブに感動する。シンクロニズムの16の振りで16好きのフォロワーと見事にシンクロする。比喩表現でなくまじで崩れ落ちた。初めて車で遠征してみたけど、とても楽しかった。意外に運転できる。


・春ツアー滋賀

前日静岡を踏まえて観たにも関わらず、16に悶える。


5月

・春ツアー愛知初日

初グルービン。バンドサウンド大好きだから、生バンド嬉しかった!大好きなSTYLE見れたの良かった。マイクスタンドが綺麗に1列に並んでるの好き。この日今までの現場で1番ステージ近い席だった。(とはいえ遠い)


・春ツアー愛知2日目

BCリリイベで初乗車だったボイメンおたの友達と連番。私の黒と黄色のペンライトを貸したら黒が点灯しない事件。隣の席のユースケ推しがボタン電池くれて、8号車の優しさに触れる。推しとまではいかないけど、リョウガくん気になるな…との感想を引き出したのでいけるなと思った。


・春ツアー山梨

なんといっても!ケチャマス!!思い出したように披露し、うまく伝わらず、やり直ししてる姿がそれはもう!あれほんといつから用意していたんだろう。Turn Upで首を振りすぎ、翌日痛めたことに気がつく。


7月

・エビライ初日

関係者席の真後ろで動揺する。To-iくんのかっこよさに驚く。あの以上をひらひらさせながらステージを走り回るTo-iくんとにかく素敵だった。MAGiC BOYZの引力もすごかった。超★龍★特急GTは可愛かったから素直に楽しむことにしました。あれの振付をユーキがやってるのは良いね!


・エビライ2日目

ユースケのシャッフルユニットは2年連続PrizmaX!同じユニットに後輩ばっかでお兄ちゃんやってる姿が可愛かった。2日目もTo-iくんに惚れる。


10月

・メ~テツ超特急トークイベント

以前より言っていた超特急×明治村が実現し大興奮。しかもユースケは絶対書生さん!って思ってたから尚のこと。カイタクヤの美しいこと。久しぶりにメンバーを生で見た。サマラブ聞けずに夏が終わっていたことに気がつく。


11月

HMV主催アルバムライブハウスツアー名古屋

ハロウィンライブに行けなかったから、アルバム曲を生で観るのはここが初。超えてアバンチュールの振りが楽しくて可愛くて。くじ引きでユースケを推すきっかけとなるNo.1を引いてくれて大興奮。ユースケナンバーワン!


・ツーショ神戸

色々あったけど、メンバーとちょっとでもお話できたのはやっぱり嬉しかった。私が愛してやまないユースケの前歯はとてもとても可愛かった。前歯が好きとか言われても微妙だよね…


12月

・アリーナツアー神戸

ライオンライフの振りが可愛すぎて悶絶。Peace of LOVEで号泣。とにかく感情が忙しい。ユースケの恋ダンス最高だった。


・アリーナツアー代々木

神戸と演出変わっている部分が多々あり、今何を観させられているんだ?ってのがなかった。コーイチが超特急は未来ですって言い切ってくれたことが嬉しかった。ユースケのMCで神戸なんてもんじゃなく泣く。いい噂も、そうでないものも耳に入ってきていた、心が折れた時期もあった。それはこちらも感じていたところはあったけど、いつぞやのインタビューで変顔や奇声については自分の中で一区切りついていて。でもやっぱりこうしてユースケの口から直接聞けたのは大きかった。いつまでも7人で超特急であってほしい。


以上!夏から秋は現場行けなくて、プライベートもなんだかなと思うことが続いたけど、現場でエネルギーもらったら頑張れるからチョロイなと改めて感じた1年。どうしたってやっぱりユースケが好きです。来年も無理のないペースで現場行こうと思います。