ホラ話

超特急のユースケくんが大好きです

SUPER★DRAGON新規未満が特典会まで参加してきた話し

 

 

4月10日エアポートウォークで行われたSUPER DRAGON、通称スパドラのフリーライブに行ってきました。

 

時間はあったし、場所もまあ遠くはなかったんですが行くのはとても悩んでいました。

悩んでいた理由⇒スパドラ新規未満である、特に推しはいない

行こうと決めた理由⇒行って後悔した現場はない

と、いうわけでフォロワーさんに背中押してもらって行ってまいりました。

 

一言で結論言っちゃえば、行ってよかった。

 

毅くんいなくて完全な形のスパドラじゃなかったのは残念だったけど、前回の名古屋のときにやばいなと思っていた彪馬くんとフォロワーさん激推しの洸希くんが歌っている姿がたくさん見れてちょっとラッキー。ユースケ推しといてアレなんですが、私は歌っていないときにマイクを持って踊っている姿が好きみたい。彪馬くんは歌ってるときも踊ってるときも存在感がすごい!ライブ中目で追っちゃう回数が1番多かったのは彪馬くんでしたね。

星男の映像初めて見たときは、曲もそんな好みじゃないし、せめてみんな高校生になってくれないと推しづらいなーと思っていたので、それからは積極的には見てこなかったんですが、少し後悔。

前日にライブ映像観ながら、十代の男の子の成長のはやさに悶えまくりました。

あと年下組のパンツの丈正解すぎる。メンバーみんな細いんだけど、年下組のまだまともに成長期きていない未完成感まんさいの膝から下のほっそいおみ足可愛かった。

 

で、まあ、ここまできたら接触はしないなんて選択肢はないですよね!ミュージックカード2枚購入していざ全握!

緊張していてあまり覚えていないので順不同。

玲於くん⇒彼の安定感たるや!いい!お兄ちゃん的立ち位置の子は好きなので当然玲於くんはスパドラの中で気になる存在の子だったんですが、もう!支離滅裂なこと言ってた自信あるんですが、きちんと笑顔で返してくれる男子高校生可愛すぎか。

ジャンくん⇒キャップ深めに被っていたのでちょっと怖かった。何言ったか覚えていない、なんて返してもらったか覚えてない。指が細くて長くて綺麗だった。

洸希くん⇒とにかくお顔が美しかった!お肌のすべすべ感が伝わってくる。本人に綺麗なお顔ですねと思わず言ってしまったくらいには綺麗だった。若干引き気味の「ありがとうございます」も可愛かった。

壮吾くん⇒はい、可愛い。自己紹介のときに名鉄の車内アナウンスやってくれて、しかも私がいつも使っている線のアナウンスだったので最高だった旨をお伝えしたところちょう笑顔でありがとうございますー!って言ってくれてもうなんだこれ、甥っ子にしたい。笑った時の目尻のしわをなぞりたい。

楽くん⇒手が!手が小さかった!まだ全然完成されていない手におばさんびっくりしちゃったよ!小さくて柔らかい手に驚いて普通に握ることができなかった。一回り年下の小学生とか未知の世界すぎて何も言えなかった。何も言わない私にニコニコ「今日は来てくれてありがとうございました」とか言ってくれてありがとう、スパドラ内で2番目にお顔が好みってのもあり、もうそれだけでいいです…。

和哉くん⇒こちらも一回り年下か!ほっぺ赤くて可愛かった。ダンスのときと印象違って、こう接触すると玲於くんみたいなこなれた感なくて小学生だな~って思いますね。特に何言ったとかあまり覚えていないけど、とにかく赤いほっぺたが可愛かった。あと関係ないけど今まで知哉くんだと思ってた。

彪馬くん⇒確か楽くんの次だった。楽くんの手をぎゅっとできなかった直後に彪馬くんにぎゅっとされてときめいた。おばさんはちょろいから、そういうことするのやめてー!

颯くん⇒彼のことを書きたくてこのブログを書いているんです!彼はとんだ手練だな!?颯くん並びに颯推しには大変失礼な話なんだけど、はっきり言って一番ぴんときてなかったメンバー。だけども!生で見て触れて一番おそろしかったのは颯くん。手触れた瞬間にね、すっと目線の高さ合わせてくれて、あんだけ背の高い颯くんですから、こちらは見上げる気満々の顔の角度だったんですが、だから急に近くなってくっそ照れた!照れすぎて何お話したか覚えていないけど、手の甲ポンポンってされたのは覚えている。すごいね!なにあれ!そんな技持ってたなんで聞いてない!

 

終わってからしばらく、フォロワーさんとさらにそのフォロワーさんと特典会の様子見てたんですが、お二人がひたすら洸希くんのビジュアル褒め称えていたのが面白かった。

 

ってな感じで私の初スパドラ単独フリーライブと接触は幕を閉じました。ええ、もうとにかく楽しかった。行ってよかった。ほらな、行って後悔する現場はないんだよ!

行って後悔する現場はないじゃん?超特急の春ツアー山梨2連お譲り先をさがしているんですが、迷ってる方いらっしゃいませんか…?

 

ってのを下書きに保存したきり2週間放置していたんですが、ジュノン6月号の颯くんのアンケートの回答が100点だったので公開しました、颯くんすごいね…。