読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホラ話

超特急のユースケくんが大好きです

君の笑顔が終着駅

f:id:fishstory6:20151230153832j:plain 


超特急 CHIRISTMAS ONEMAE LIVE 2015 Fantasy Love Train~君の元までつながるRail~

 

12月23日24日、両日代々木に超特急を見に行ってきた。 

6月から待ちに待った2日間、楽しすぎて、あっという間すぎて、いまだにふわふわした感覚でいた、が、ユースケ生誕が発表されて胃が痛い日々を送るはめになったので、あのふわふわを思い出すために更新することに。

 

とにかく、最高の2日間だった、以外に必要な言葉があるのだろうか、という感じ。

 

23日はアリーナ、24日はスタンド

 

1曲目のTRAINからもう涙があふれそうになった。あの演出最高じゃない?!映像演出によってダンサー5人は完全に魔法使いだった。代々木のメインビジュアルの衣装着て推しが魔法使ってるんだよ!?可愛い!最高!以外になにを思えばいいのか。常々私は超特急に対して夢見すぎ感があるのは自覚していたけど、ほら!やっぱ魔法使えるじゃん!サイコー!ってな感じで公式に肯定してもらえたのでこれからも夢見続けます。

私が正式にユースケに落ちたNo.1も、早々にやって、花道横だったので、目の前でNo.1を踊るユースケNo.1だ・・・と涙した。ユースケ、本当にいい顔で踊っていて幸せだった。

Burn!のソロも、二日間ユースケで、ステージで1人ソロ歌うユースケは、あんまりうまくなくてほほえましくて、いつものように叫びながら歌ってるの本当に本当に可愛かった。

新曲のOVER DRIVE可愛くてさわやかな曲だった。ガシガシ踊るコーイチ大好きだからボーカル組もけっこう踊ってるの嬉しかったな。スクリーンの映像もアニメOPにようなさわやかさで可愛かったからそっちも見たかったし、目が足りない、忙しい。ボール持ってるだけでなんか可愛いし、ねえ、だから何度も言うけどエビダン大運動会やろうよ。

トランポリンダンクシュートは緊張した。23日、隣のコーイチ推しの方とはらはらしながら7人で挑戦するの見てた。もうみんな表情よくないし、こっちも心臓持たないんだって!隣のコーイチ推しの方本当につらそうな顔だったぞ!順番決めのときのユースケの「ろくななー!」の言い方がかわいすぎてわいた直後にこれ!でも最終的にちゃんと決まったし、24日は一発で成功したの気持ちよかったし、喜び方がかわいすぎて、ずっとオペラグラス手放せなかった。

そう、順番決めといえば、タクヤとカイ。代々木ミーティングのラインの配信見てた時も思ったけど、こういうときやっぱりひっぱっていくというか、先頭に立つのはこの2人なんだね。普段の関係性というか、まあ、順当だろうなって感じだけど、そういうの見えるのもちょっと嬉しかった。

24日はもっとユースケの誕生日感出るのかなと思ったけど、タカシとヒャダインが触れただけだった。タカシがユースケはたち~っていじったのにやめろよって照れるユースケ最高だったね!最高!タカシありがとう!

24日はヒャダインの話しにも泣いたね、吉野家可愛い。他人の家のほっこりエピソードで勝手に泣きます。コーイチはお母さん似なんだね。

本当に泣いてばっかなんだけど、MCも、ユーキ泣いてるの見たらぶわっときた。サプライズに泣いてくれたの嬉しかったなー!夏ツアーのくやしさとかもあるんだろうなと思うと切なくて可愛くて胸がはちきれそうだった。ユースケはいつも通りすぐ茶化して照れ隠しするから泣けなかった。泣きたいわけじゃないけど。

fanfare大好きばばあだから代々木でもみれて嬉しかった。銀テが最高に似合う曲だ。みんなMCで8号車のおかげで、とか8号車がいたから、とか8号車のために、とかいっぱいこちら側のこと想ってくれてるの言葉にしてくれて、それでfanfareはずるい。夏ツアーこの曲でいっぱい思い出作ったのに、まだまだ上乗せされていく。

この7人が、7人で超特急でいてくれることが幸せだなと、改めて感じた。Shake bodyでみんなそれぞれのところにいたのに、最後メインステージでそろって踊ってるのみたら、近いのは嬉しいけど、やっぱりこれだよね!って思った。本当に、いつまでも仲良く7人で超特急でいてくれー!

 

順番めちゃくちゃだけど、とにかく私が代々木楽しんだことが残ればおっけー!本当は私だってちょっと超特急気になってる人が乗車するきっかけになるような記事書きたいけど、私の語彙では伝えきれないのが残念!

でも、ちょっとでも気になってる人は乗車してみてもいいんじゃないかな、後悔はしない!ほら!春ツアーの日程はこちら

超特急春の全国ツアー「超特急 LIVE TOUR 2016 Syncronism」開催決定!! | 超特急

 

素敵なクリスマスをありがとう!!!