ホラ話

超特急のユースケくんが大好きです

【超特急6号車】2015年私の推し大賞【暫定版】

 

今年も残すところあと20日。

2015年私の推し大賞暫定版

代々木終わったらまた更新しますが、今年の現場すべて終えた友達に合わせてこのタイミングで公開しときます。

 

5位 メンバー指名個別握手会名古屋

一部も二部もずっとテンパってた個握。特に二部は酷くて、まともに荷物の受け渡しすらできなかったんです。そこでモタモタしてたらユースケがパーテーションからひょこっと顔を出してきて!!!もうそのユースケの可愛さときたら!!!!さらに緊張してもう支離滅裂なこと言ってたと思うんですが、ユースケはずっとうんうんって聞いてくれて、天使でした。ユースケはずっとユースケで、私の質問にたどたど答える様は最高でしかなかった。文字に起こすときっと全部ひらがななユースケの喋り方が大好きです。あの30秒×2回の間、あの距離にユースケがいたことが信じられない。ユースケの視界に私が入ってしまったことは申し訳ないけど。気持ち悪いオタクの相手してくれてありがとう!!!

 

4位 イナズマロックフェス

コールちょっと躊躇うレベルで私の周り8号車がいなかったんです。全体ではどうだったのかいまいちわからないけど、まあ、アウェイでしたよね。そんな雰囲気だったからか、最初から決まっていたのかわかりませんが、自己紹介、コーイチはコールなしで進めようとしたんですよね。でも8号車はいつものように「そのわけはー?」って言っちゃって微妙な感じに。あ、これみんなコールしない感じ??ってなったんですが、そのあとカイくん、コール待ってくれたりして、そしてこのときのユースケ!誰よりも大きな声でコールしてて、それを見てたら近くに8号車がいないからってなんだ!となりますよね。8号車が多いとはいえない会場で、誰よりも大きな声と動きで頑張る元気担当は野外ステージが最高に似合っていた。8号車が少なくて、初見の方が多い現場では、ユースケやタクヤが導入にはビジュアルもキャラクターもわかりやすいのかなと思っています、声裏返りながら叫んだりしたのも、その仕事をまっとうしていて愛しかった。 

 

3位 BULLET TRAIN ONEMAN SHOW SPRING HALL TOUR 2015 “ 20億分のLINK 僕らのRING ” 

初めてチケット買って見た超特急。いままで、ライブを見てこんなに感動したことがっただろうかってくらい感動したし、興奮しました。一般で買ったし、そんなにいい席ではなかったし、なんなら今年の現場の中で一番遠かった(代々木は2日目は多分もっと遠いと思う)けど、 それでも、それでも!コンセプトかっちり決めて一貫してそれだったから初心者でもすごくすごく楽しかった。コロンでもユースケは男の子だった、可愛い、可愛い。初めてペンライト持ったの、途中から振るのも忘れてずっと黄色とピンク握りしめてた。夏ツアーの、踊ってるときの表情まできっちり見える距離も大変すばらしかったけど、こんなに離れてるのにユースケの表情わかるー!きっとこんな顔してるー!ってのもすごく楽しかった。ユースケは全身から楽しい!があふれてる。だからやっぱり目で追っちゃうんだよ。大好き。

 

2位 中京テレビ番組祭り

初現場です。初めて生で推しを拝みました。初現場で勝手がわからず、整理券配布なんて舐めまくっててもちろん優先エリアでは見れなくて人と人の間からチラチラ見てたんです。それでも、いる!っていうだけでもう感動しちゃって。みんな可愛くてかっこよかった、でもikki!!!!!i!!を見てやっぱりユースケくん!可愛いがビッグバン!!!ってアホなこと思ってたの覚えてます。でも本当に超特急にはまって、それはもう沼なんてもんじゃなくて宇宙だったんですよ、無限に広がる宇宙の始まりの大爆発だったの、だからユースケの可愛いさはビッグバン!!!

 
大賞 代々木が終わってから更新します!