読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホラ話

超特急のユースケくんが大好きです

今年も1年楽しかった話し

去年は私の推し大賞やったけど、もうとにかく現場全部最高だったからとにかく1年の現場を振り返る!超特急のみ!1月・ユースケ生誕祭現場初めは推しの生誕祭って最高。これについては前に書いてるから詳しくは→http://fishstory6.hatenablog.jp/entry/2016/0…

SUPER★DRAGON新規未満が特典会まで参加してきた話し

4月10日エアポートウォークで行われたSUPER DRAGON、通称スパドラのフリーライブに行ってきました。 時間はあったし、場所もまあ遠くはなかったんですが行くのはとても悩んでいました。 悩んでいた理由⇒スパドラ新規未満である、特に推しはいない 行こうと…

推しがおとなになりました

ユースケ生誕祭に行ってきました。私は10代の男の子が大好きだ。ええそりゃもう。特に15~19歳の人生のキラキラを凝縮したような彼らが大好きだ。代々木で10代最後の日の彼を観て、翌日にはたちになった彼を観て、終わったすぐからお酒飲んでる画像が流れて…

君の笑顔が終着駅

超特急 CHIRISTMAS ONEMAE LIVE 2015 Fantasy Love Train~君の元までつながるRail~ 12月23日24日、両日代々木に超特急を見に行ってきた。 6月から待ちに待った2日間、楽しすぎて、あっという間すぎて、いまだにふわふわした感覚でいた、が、ユースケ生誕…

【超特急6号車】2015年私の推し大賞【暫定版】

今年も残すところあと20日。 2015年私の推し大賞暫定版 代々木終わったらまた更新しますが、今年の現場すべて終えた友達に合わせてこのタイミングで公開しときます。 5位 メンバー指名個別握手会名古屋 一部も二部もずっとテンパってた個握。特に二部は酷く…

私がユースケを推すようになるまで

超特急6号車元気担当イメージカラーは黄色のユースケ。私の推しである。彼を推し始めて約1年、これまでを振り返ってみることにした。 好きだった俳優がDISH//のTo-iくんを推していたのでYouTubeで観てみたところ、関連動画にあった超特急の方にはまった。彼…

“非アイドル”オタが“アイドル”のライブに行ってきたはなし

前回のスタンプラリーまとめはこの記事を書くために書いたと言っても過言ではない。最初に超特急以外のはなしするのもなと思ったんです。 8号車の私がノリと勢いでキスマイのツアー「KIS-MY-WORLD」に行ってきたお話しです。 先の記事にも書いたように、正直…

聖地巡礼

先日、メ~テツ超特急!!~イケメン★ナゴヤ”勝手に聖地”プロジェクト~の放送を受けてスタンプラリーに参加してきました。Twitterでほぼリアルタイムレポ流してたけど、まとめただけです、内容ほぼ一緒です。8:30 最寄の名鉄の駅にて1day切符を購入どうやらこ…

ついにブログを始めた話し

初めまして。金欠と肩こりに悩む、なんのとりえもないOLです。 140字では足りなくなった。 ブログは中学生以来だ。小学校4年生のときにバッテリーの瑞垣俊二くんに恋をしてからもんもんと溜めに溜めた妄想願望欲望考察を書き散らしていた。 書き散らしすぎて…